So-net無料ブログ作成
検索選択
スケート ブログトップ

羽生結弦が映画デビュー「〇〇」の役に!? [スケート]

フィギュアスケートの羽生結弦のびっくり映画デビュー



羽生結弦が映画に出るのはなぜ!?


羽生結弦の映画デビューの本当の理由って何!?




スポンサーリンク





フィギュアスケートの羽生結弦は、フィギュアスケートの忙しい練習や試合をこなしたうえ、映画の撮影もしていました。羽生結弦は、「殿、利息でござる」という映画に、殿様役でデビューしていますね。

この映画の放映開始は、2016年5月14日からスタートです!

↓↓ この映画の主演、阿部サダヲさんが、羽生結弦さんの印象をこのように話しています。 ↓↓↓


宮城での印象を聞かれ阿部さんは「宮城といえば…本作でも殿様役では羽生結弦選手に出ていただいているんです。当日まで殿様役が誰か知らせていていなくって、俳優たちで誰が殿様役なのか予想していたんですけど、宮城出身者ってことで、サンドウィッチマンかなって予想していたんですけど…随分外れてしまいました(笑)それが宮城の思い出です」と会場の笑いを誘いました。


1.jpg

超忙しいのに、なぜ羽生結弦は映画出演に時間を割いたの?


しかし、一体どうして、このようなところに、羽生結弦が顔を出したのでしょうか?
ちょっと意地悪な質問ですが、「もう目立っているのに、まだ目立ちたいのでしょうか!?」

羽生結弦が映画に出演した理由は、「故郷 宮城県の皆さんの、役に立つなら」、だそうです。

大震災・津波など、羽生結弦の故郷の宮城県は、色々と今も生活が大変な方がいらっしゃるのだと思います。
震災で、家族、家を、そして仕事も一度に失った。

震災に合った人たちは、震災で、ボーリング場(遊技場)が、亡くなった方の遺体で一杯になったり、信じられないような経験をした方がたくさんおられます。
愛する人が亡くなって、送り出さねばならないとき、あなたならどんなお葬式にしてあげたいと思いますか・・?
震災のことは、壮絶すぎて、これ以上書けません。

生き残って生きて行かねばいけない人には、家の巨額ローンだけ残っている、など。
突然の震災で、生きていくのが大変な方も多数いらっしゃると思います。


私たちはテレビから羽生結弦さんを見ているわけですが、羽生結弦さん本人は、ご自身が宮城県の出身です。真面目に、「自分の故郷であのようなことが起こり、震災で辛い生活が続いている人たちにプラスになれば」と思ったのではないでしょうか。

2.jpg

羽生結弦さんは、クールな中にも、誰かの人の役に立つならやってみるよという気持ちで、テレビ撮影に付き合うという一面があるような印象です。

しかし、スポーツをやった人なら、経験があると思いますが、練習を真面目にやればやっているほど、騒がしく観察しにくる人や外野が、練習の邪魔になることがあります。

羽生結弦さんは、そういうところは、許容しているのでしょうか。
スポーツであれ何であれ、私なら、周りに邪魔されずに、自分の練習を集中してやりたいものですが(笑)

世界選手権などの、世界トップレベルを目指す練習は、本気そのもの以外存在しないのかもしれません。
羽生結弦さんは、取材や外野の人には、冷静に対応なさっていますが、真剣勝負に生きています。
フィギュアスケートの世界王者奪還をかけた、羽生結弦の4月1日のフリープログラム。

■羽生結弦の2016年世界選手権で2位をとった時の動画・その1

■羽生結弦の2016年世界選手権で2位をとった時の動画・その2

私たちは、羽生結弦選手の本番の本気のプレーを見るためにも、、練習の邪魔はしないように、マナーよく見守りたいものですね。

■↓↓ この記事を読んだ人には、こんな記事も一緒に読まれています ↓↓■
■羽生結弦の情熱リアルタイム
■こんなにいた、羽生結弦のそっくりさん!
■羽生結弦が映画デビュー「〇〇」の役に!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

こんなにいた、羽生結弦とそっくりさん!? [スケート]

こんなにいた、羽生結弦とそっくりさん!?



●●のとこが羽生結弦とそっくりなの!?


羽生結弦と超重なる瞬間!あなたと身近すぎて、わからなかったこと。


スポンサーリンク

プロスポーツ選手,羽生結弦に学ぶ、本当のあなたの解析術


例えば、テレビを見ているお父さん。

お父さんは、年齢とともに、立場も厳しい結果が求められうようなポジションになっていきます。
日々の仕事でトラブルが発生しても、横に相談できる人が居ない。このような中で仕事をこなしている方が、大変大勢いらっしゃると思います。

そう、孤独と戦っている人は、実は大勢いるのです。

5.jpg

これは、役職がある人ばかりではありません。

例えば、新入社員はどうでしょうか。
とても面白いデータがあるのですが、わかりやすいのでご紹介します。
「中途採用」で、一人だけ採用すると、とても高い確率で、やめてしまうんです!!
ところが、二人採用すると、採用された人は、かなり長く続きます。やめないで、会社に定着の可能も高くなります。

なぜだと思いますか?

人の人生には、色々な困難が立ちはだかります。
そして、その大きな壁が、「孤独感」です。

職場でも、途中で採用された場合、二人いれば、横のつながりで助け合えます。
二人は一緒に採用されますので、スタートも一緒。
すると、仕事や人間関係でとても苦しい状況が来ても、お互いが相談しながら、支えあいながら何とか前にすすめるのです。

4.jpg

(※ 採用した人に、一生懸命教えても、途中で辞められると、自分の労力が全部無駄になる。
こんなことを繰り返している社長さんへメッセージ。

社員に簡単にやめられたくない社長の方には、採用は二人いっぺんにすることをおススメします。
ただし、あくまでも、きちんとしっかり、相手を見て選ぶことが基本です。

しっかり見て採用しないと、働かない人へ給料を払っていると、今度は自分の会社が潰れます。)


でも、人のポジションによっては、横に相談は難しく、自分だけで戦わなくてはいけない人もたくさんいるのです。

フィギュアスケートの羽生結弦のポジションは、どうでしょうか?

羽生結弦さんは、世界の王者として、闘っています。
これは、どう考えても、「大変なプレッシャー」だと、思われます。

世界レベルの戦いで、相談できる同僚は、いるのでしょうか。
皆が王者になりたいのですから、周りは、ライバルだらけなのではないでしょうか。

世界で何度も遠征をした経験があれば、いやでも世界中のライバルの顔まで浮かんでくるでしょう。
もし、あなたがそのようなプレッシャーで、しごとをしなければいけなかったらどうですか?

全世界放送にプライバシーまで追いかけられながら、人の目のあるところで練習をこなしていかなければいけないとしたら?

【情熱大陸】 MBS(毎日放送)

「世界王者奪還をかけた4月1日のフリープログラム。
演技を終えた瞬間、羽生は両手をひざにつき、しばらく顔を上げることが出来なかった。」

↓↓↓ 放送時間はココ ↓↓↓
【羽生結弦/900回記念放送~スーパーヒーローの「強さと弱さ」を解く】
2016年4月10日(日) 23時00分~23時30分

■羽生結弦の情熱大陸の予告動画



まさかの逆転負けに、日本中が溜息をついたと思います。
でも、フィギュアスケートの羽生結弦さんの性格からして、また王者目指して自分との戦いを続けるのではないかと思いませんか。

そこら辺のことも、今日の夜の「情熱大陸」で、放送されるのではないでしょうか。
【羽生結弦の情熱大陸は、今日(2016年4月10日)の夜放送されます。】
6.jpg

フィギュアスケートの羽生結弦だけでなく、新入生、新入社員、仕事をしているお父さん、働いているママだって、その他、種類は書ききれませんが、色んな人が、この羽生結弦と同じような経験をしていると思いますよ。

彼は、光の当たる場所で、ある意味皆に承認されていますが、人に褒められなくても頑張っているあなただって、同じです。
むしろ、ずっとつらいことだってあるかもしれません。そこに光が当てられないだけで、あなただって凄いと思いませんか?
毎日、本当は、あなただって頑張っていると、思いませんか・

だから、他人がするあなたへの評価などに、左右されずに、時には本当にあなたのやりたいことにフォーカスしてみてはどうですか?

3.jpg

「あなただってスゴイ」、そのことにぜひ気が付いたうえで、この番組をみてはどうでしょうか?
自分のことって、なかなか気が付かないものなのです。
でも、自分を認め、褒めることだって良いことだと思いますよ。


【羽生結弦の情熱大陸は、今日(2016年4月10日)の夜放送されます。】
「情熱大陸」 MBS(毎日放送)
■羽生結弦の情熱大陸の予告動画

日曜日で、リラックスしながら番組を見れる人もいるでしょう。
リラックスするって、いいことです。
この番組の中の、フィギュアスケートの王者、羽生結弦の情報が、あなたの今後の人生の役に立つといいですね。

■↓↓ この記事を読んだ人には、こんな記事も一緒に読まれています ↓↓■
■羽生結弦の情熱リアルタイム
■こんなにいた、羽生結弦のそっくりさん!
■羽生結弦が映画デビュー「〇〇」の役に!?


羽生結弦の情熱リアルタイム [スケート]

羽生結弦の900回記念「情熱大陸」は今日!?



羽生結弦の情熱リアルタイム


羽生結弦の情熱大陸が今日(2016年4月10日)の夜放送!!


スポンサーリンク


フィギュアスケートのスーパーヒーロー「羽生結弦」
羽生結弦の強さと弱さを追いかけたテレビが、今日の夜放送されます。

7.jpg

【情熱大陸】 MBS(毎日放送)

↓↓↓ 放送時間はココ ↓↓↓
【羽生結弦/900回記念放送~スーパーヒーローの「強さと弱さ」を解く】
2016年4月10日(日) 23時00分~23時30分

■羽生結弦の情熱大陸の予告動画

情熱大陸の900回記念番組です!
番組の放送内容に変更はないと思いますが、一応お伝えしておきます。
「※番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。」とのことです。


今回が900回目という節目を迎える『情熱大陸』では、このスーパーヒーローが併せ持つ「強さと弱さ」を紐解くために、ボストン世界選手権までの足取りを追った。


羽生結弦というと、いつも攻めの姿勢で貫き、それでいて冷たいリンクの王者の風格でクールといったイメージはありませんか?

フィギュアスケートの世界王者奪還をかけた、羽生結弦の4月1日のフリープログラム。
■羽生結弦の2016年世界選手権で2位をとった時の動画・その1

■羽生結弦の2016年世界選手権で2位をとった時の動画・その2

まさかの逆転負けに、羽生結弦はどんな気持ちだったのでしょうか。
この動画を見る限り、羽生結弦には「たとえ2位でも、メダルが取れたら十分」、などという気持ちはなさそうです。
■羽生結弦、悔しさのあまり、土下座して1位を祝う。1位の選手に、逆に心配されています。

■羽生結弦の2016年世界選手権で2位をとった時の授賞式の動画


いつもは、クールなフィギュアスケートの王者羽生結弦。
相当ショックだったのでしょう。


さて、このような、真剣な練習を積み上げて試合へ臨んでいるフィギュアスケートの羽生結弦選手ですが、
情熱大陸の中で、羽生結弦の口から、意外な言葉が・・・。

その言葉は、・・・
「孤独ですよ。」


羽生結弦のこの言葉、あなたはどう思いますか?

そう、彼が目指しているのは、常に世界の王者の座です。
フィギュアスケートという、スポーツの種類の特徴もあって、恐らく、羽生結弦の本当のライバルは「自分自身」なのだと思います。

華麗でキレイで、美しけれどスピンの力強さも併せ持つ。
テレビでは何かと、綺麗で優雅なフィギュアスケートの一面ばかり目につきます。

でも、私たちがそのようなフィギュアスケートの晴れ舞台を見ることができるのは、羽生結弦さんのような、陰で日々自分と戦い続けて技を磨いている、フィギュアスケーターがいるからこそなのです。

羽生結弦の気になる言葉。「孤独ですよ」
これは、実はあなたにも身近な経験があるかもしれません。

例えば、テレビを見ているお父さん。
「えっ!?俺?」

もしくは、あなたのお父さんかもしれません。
「お父さん? お腹も出てて、かっこ悪いのに。
うちのお父さんが羽生結弦と、一体どこが似ているの!?」

あなたの身近な人や、「あなた自身」が、フィギュアスケートの羽生結弦と、とても似ているところがあると思います。
その理由の詳細は、ぜひ次の記事をお読みくださいね。

■こんなにいた、羽生結弦のそっくりさん!


■↓↓ この記事を読んだ人には、こんな記事も一緒に読まれています ↓↓■
■羽生結弦の情熱リアルタイム
■こんなにいた、羽生結弦のそっくりさん!
■羽生結弦が映画デビュー「〇〇」の役に!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スケート ブログトップ