So-net無料ブログ作成
マクロスΔ ブログトップ

マクロスΔ放送日はもうすぐ! [マクロスΔ]

マクロスΔの放送日はご存知ですか?


マクロスΔの放送日は一体いつ!?

マクロスΔ放送日「第一話」


マクロスΔの第一話の放送日直前です!!マクロスΔ放送日の詳細は下のサイトで紹介されていますよ。
■マクロスΔ放送日 「第一話」

マクロスΔ 第一話「戦場のワルキューレ」の放送日


スポンサーリンク




マクロスΔの第一話は「戦場のワルキューレ」です。
放送日は下のサイトで紹介されています。

■マクロスΔ第一話

第一話 「戦場のワルキューレ」

key.jpg

マクロスΔ(デルタ) ストーリー

西暦2067年…銀河系辺境の星系を中心に、我を失い狂暴化し破壊の限りを尽くす”ヴァール”シンドロームが、拡大しようとしていた。事態を重く見た星間複合企業体は、その症状を鎮静化するため、少女たちによる“戦術音楽ユニット『ワルキューレ』” と、共同作戦を遂行する“バルキリー部隊”を結成。一方、“風の王国”の“空中騎士団”と呼ばれる“謎のバルキリー部隊”が動き始める。“プロトカルチャーの遺産”の謎が絡み合い、星系を超える熱き恋と友情の物語が幕を上げる 。



■マクロスΔの声優の紹介
★マクロスΔのメインキャラクター
(※特に重要な役割のキャラクター)
ハヤテ・インメルマン:内田雄馬
フレイア・ヴィオン:鈴木みのり
美雲・ギンヌメール:小清水亜美


★そして、その他のマクロスΔのキャラクター

Δ小隊の紅一点
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス:瀬戸麻沙美
Δ小隊
アラド・メルダース:森川智之

音楽戦術ユニット「ワルキューレ」
カナメ・バッカニア:安野希世乃

レイナ・プラウラー:東山奈央
マキナ・中島:西田望見
メッサー・イーレフェルト:内山昂輝
チャック・マスタング:川田紳司
アーネスト・ジョンソン:石塚運昇
ロイド・ブレーム:石川界人
キース・エアロ・ウィンダミア:木村良平
ボーグ・コンファールト:KENN
ヘルマン・クロース:遠藤大智
カシム・エーベルハルト:拝真之介
テオ・ユッシラ:峰岸佳
ザオ・ユッシラ:峰岸佳
グラミア6世:てらそままさき
ハインツ2世:寺崎裕香

マクロスΔ放送日の前情報


去年年末にマクロスΔの予告版アニメが放送されました。
とうとう、4カ月越しでマクロスΔのアニメの放送がスタートします。

直前の情報、ぜひ一度、目を通しておみてくださいね。

今回のマクロスΔは、主人公がまだ本決まり出ないままスタートするようです。

お客さんである私たちの反応を見ながら、マクロスΔの放送をしていくなかでアニメの中の主人公のポジションを付けていくのでしょうか。

主な重要なキャラクターは、ハヤテインメルマン(男性)とフレイア・ヴィオン(女性)です。
この二人と、謎の女性美雲・ギンヌメールという戦術音楽ユニットのメインの歌姫が中心となって、話が進んでいくのではないかと思われます。

マクロスシリーズでは、恋の絡まりや行方も独自のカラーが出されますね。どうなるのかな、三角関係なのかな、など、主人公たちの人間模様も見どころの一つとなっています。

今回は、本当は寝の真面目そうなキャラクターが主人公になって登場しているようです。
ハヤテインメルマン(メカニック操縦の腕は一流の少年)や、フレイア・ヴィオン(歌が得意、恐らくいずれ音楽戦術隊ワルキューレ入りを果たして、敵と歌で戦うと思われます。)といった登場人物たちは、
やりたいことに情熱を燃やし、戦闘にも恋にも炎を燃やしてストーリーを進めてくれるのでしょうか。

本当に、明日にも始まってしまうマクロスΔのアニメ。
マクロスΔの放送日を、ぜひ一度ご確認くださいね。
恐らく、綺麗な映像と歌が合体したアニメになっていると思いますよ!

では、また。

■↓↓↓ 放送日は下のサイトで紹介されています。 ↓↓↓
マクロスΔ 放送日

スポンサーリンク





タグ:マクロスΔ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
マクロスΔ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。