So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白歌合戦2016-AAAメンバー紹介 [芸能]

紅白歌合戦2016-AAAメンバー紹介


紅白歌合戦2016+AAAメンバーの紹介


紅白歌合戦2016-AAAメンバーって誰がいるの?


スポンサード




紅白歌合戦2016-AAAメンバーをご存知ですか?


紅白歌合戦2016へ出場する音楽ユニット、AAA。
NHK紅白歌合戦2016に、男女7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)が出場します。
AAAは7年連続の出場が 決定しました!

AAAの画像.jpg

紅白歌合戦2016へ出場する人気アイドルグループAAAはデビュー11周年を迎える音楽グループです。
AAAは今回の紅白出場で、紅白歌合戦への出場回数は7回目となります。

ちなみに、今までの紅白歌合戦で歌ってきた曲目は、次のようになります。
●紅白歌合戦2015年(第66回)
曲目の順番は6番目
「 恋音と雨空」
https://www.youtube.com/watch?v=A_1t2Dkd2Io

●紅白歌合戦2014年(第65回)
曲目の順番は2番目
「さよならの前に」
https://www.youtube.com/watch?v=GVFR9zmQjec

●紅白歌合戦2013年(第64回)
曲目の順番は4番目
「 恋音と雨空」
https://www.youtube.com/watch?v=H1WkI2ZIIB8

●紅白歌合戦2012年(第63回)
曲目の順番は3番目
「777 ~We can sing a song!~」
https://www.youtube.com/watch?v=FeKAfqxinEE

●紅白歌合戦2011年(第62回)
曲目の順番は5番目
「CALL」
https://www.youtube.com/watch?v=LrFUWhoiotI

●紅白歌合戦2010年(第61回)
曲目の順番は3番目
「逢いたい理由」
https://www.youtube.com/watch?v=4dgMVcrmvoU

今までのAAAの紅白歌合戦への出場の様子は、このようになっています。


■AAAのメンバーにどんな人が居るのかをご存知ですか?


ここでは、AAAのプロフィールをご紹介します!
AAAは最初は8人でしたが、一人抜けて、7人グループとして活動しています。

■AAA(トリプル・エー)のメンバーのご紹介

AAA宇野美佐子.jpg

氏名・・・宇野 実彩子(うの みさこ)
生年月日・・・1986年7月16日
出身地・・・東京都江戸川区
身長・・・160cm
血液型・・・O型
メンバーカラー・・・紫
事務所・・・エイベックス・マネジメント

AAAメンバーの画像.jpg
※出典はこちら「http://ticket.st/livel/656924ae4

氏名・・・與 真司郎(あたえ しんじろう)
愛称・・・しんちゃん、あばっち
生年月日・・・1988年11月26日
出身地・・・京都府矢幡氏
身長・・・170cm
体重・・・50kg
趣味・・・買い物、映画鑑賞、ドライブ
特技・・・野球
メンバーカラー・・・青

AAAメンバー西島隆弘の画像.jpg
↑↑
氏名(本名)・・・西島 隆弘(にしじま たかひろ)
愛称・・・にっしー たっかー
生年月日・・・1986年9月30日
出身地・・・北海道札幌市豊平区
身長・・・170cm
血液型・・・O型
特技・・・寝ること
趣味・・・釣り、ドライブ、ダーツ
学歴・・・青森山田高等学校
メンバーカラー・・・オレンジ
所属先・・・エイベックス・エンタテインメント

AAA伊藤千晃.jpg
↑↑
氏名(本名)・・・伊藤 千晃(いとう ちあき)
生年月日・・・1987年1月10日
出身地・・・愛知県名古屋市
身長・・・153cm
血液型・・・B型
好きなスポーツ・・・一輪車
趣味・特技・・・よさこい
メンバーカラー・・・赤
事務所・・・エイベックス・エンタテイメント

AAA浦田直哉.jpg
↑↑
氏名・・・浦田 直也(うらた なおや)
生年月日・・・1982年11月10日
出身地・・・東京都
血液型・・・B型
身長・・・177cm
体重・・・63kg
趣味・・・ラインストーングッズ作り、ドライブ
特技・・・和太鼓、手先が器用
メンバーカラー・・・緑
所属先・・・エイベックス・エンタテイメント

AAA高田光哲.jpg
↑↑
氏名・・・日高 光啓(ひだか みつひろ)
別名・・・SKY-HI
生年月日・・・1986年12月12日
出身地・・・千葉県
血液型・・・O型
身長・・・171cm
メンバーカラー・・・黄
好きな食べ物・・・もち、チーズ
嫌いな食べ物・・・レモン、お酢などすっぱいもの、茄子
趣味・・・読書、サッカー、バスケ
特技・・・ドラム、フューマンビートボックス、ギター、サッカー、作詞作曲

AAA末吉秀太.jpg
↑↑
氏名・・・末吉 秀太(すえよし しゅうた)
生年月日・・・1986年12月11日
出身地・・・長崎県
血液型・・・A型
身長・・・167cm
メンバーカラー・・・ピンク
所属先・・・エイベックス・エンタテイメント

■AAAの経歴の説明
皆さんは AAAってどんな経歴があるのかご存知ですか?

紅白歌合戦2016へ出場が決まったAAAは、男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ。
AAAは、シングル「BLOOD on FIRE」で2005年9月14日にデビュー。
新人賞として、2005年末に「第47回輝く!日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞しています。

また、デビュー1周年の2006年9月13日には初の日本武道館ライブを行いました。
しかも、かの日本武道館のライブを、前代未聞の「無料招待」で行い、約1万人の動員を記録しました。
無料で武道館のライブにファンを招待したなんて、AAAって すごくありませんか!

「逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~」(2010年5月リリースの小室哲哉作曲両A面シングル)はオリコンランキング初登場1位を獲得!

AAA逢いたい理由/Dream After Dream
↓↓ 動画はこちらです (2パターンあります) ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=cGhb0sxX3Yg
https://www.youtube.com/watch?v=4dgMVcrmvoU

2011年、6枚目となるアルバム「Buzz Communication」をリリース。
同じく2011年に、過去最大規模となる全国31公演ツアー「AAA Buzz Communication Tour 2011」を開催しました。
9月にはベストアルバム「#AAABEST」をリリース。
AAAは、アルバムチャートにおいての、初のオリコンランキング初登場1位を獲得します。

そして2012年末には、3年連続となる「日本レコード大賞」優秀作品賞受賞を受賞しました。
さらに、「NHK紅白歌合戦」出場を果たすことになりました。


■AAA(トリプル・エー)のヒット曲のご紹介


AAAの公式サイトのトップで紹介されている曲は、「涙のない世界」
↓↓「涙のない世界の動画」はこちらです ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0ls3T69eV2o

また、AAAの人気の曲のランキングについてですが、2015年の8月に、AAAのファンが投票した人気の曲は、次のようになっています。
↓↓ 2015年(去年)のファンが選んだ人気の曲たち ↓↓

1位・・・虹
https://www.youtube.com/watch?v=RN5d6vvlsCs

2位・・・恋音と雨空
https://www.youtube.com/watch?v=A_1t2Dkd2Io

3位・・・さよならの前に
https://www.youtube.com/watch?v=GVFR9zmQjec

4位・・・LOVER
https://www.youtube.com/watch?v=6np6Qt42WfU

5位・・・MUSIC!!!
https://www.youtube.com/watch?v=y3qXINoOURI

6位・・・Lil' Infinity
7位・・・Next Stage
8位・・・Charge &; Go!
9位・・・負けない心
10位・・・SHOW TIME
11位・・・Miss you
12位・・・逢いたい理由
13位・・・CALL
14位・・・Believe own way
15位・・・777 ~We can sing a song!~
16位・・・PARTY IT UP
17位・・・Still Love You
18位・・・Heart and Soul
19位・・・Perfect
20位・・・drama
21位・・・Get チュー!
22位・・・HORIZON
23位・・・ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
24位・・・Love Is In The Air
25位・・・アシタノヒカリ
26位・・・ダイジナコト
27位・・・No cry No more
28位・・・風に薫る夏の記憶
29位・・・autumn orange
30位・・・BLOOD on FIRE
31位・・・I4U
32位・・・Love
33位・・・Wake up!
34位・・・Eighth Wonder
35位・・・GAME OVER?
36位・・・Welcome to This World
37位・・・Break Down
38位・・・ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
39位・・・出逢いのチカラ
40位・・・ほほえみの咲く場所
41位・・・Love@1st Sight
42位・・・Flavor of kiss
43位・・・STEP
44位・・・夢ノカケラ
45位・・・Dream After Dream ~夢から醒めた夢~
46位・・・Climax Jump
47位・・・Sorry,I...
48位・・・PARADISE
49位・・・MASK
50位・・・I'll be there


現在、AAA(トリプル・エー)は、魅力的なメンバーが、多岐な分野にわたって活躍していますよ!
紅白歌合戦2016での登場には、特に若い世代の人気が高く、期待が集まっていますね。

励みになります。応援よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ

■↓↓ こんな記事も一緒に読まれています ↓↓
■ 紅白歌合戦2016年の曲目は?
■ 紅白歌合戦2016の-嵐について
■ 紅白歌合戦2016の曲目-AAAについて
■ 紅白歌合戦2016の曲目-AAAのメンバー紹介と人気曲、経歴
■ 紅白歌合戦2016年のゴールデンボンバーの出場は?
■ 紅白歌合戦2016年の曲目のpv集2-白組
■ 紅白歌合戦2016年の曲目のpv集1-紅組
■ 紅白歌合戦2016年度の曲目発表白組メッセージ!
■ 紅白歌合戦2016年度の曲目発表紅組アレコレ!


タグ:紅白歌合戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

smap解散「不仲説」の真相 [芸能]

<SMAP解散の真相(2)>

 SMAPは1月18日、メンバー5人がそろう唯一のレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生放送で解散騒動を謝罪した。事態は収束するかに思えたが、月数回行われたその後の同番組の収録の現場には、険悪な雰囲気が漂っていた。

【写真】98年SMAP解散騒動は木村拓哉の写真集が発端に

 SMAPのプロデュースを手掛けてきた女性マネジメント室長I氏の独立に伴い、グループを存続させるために、ジャニーズ事務所退社まで決意した中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、グループの分裂覚悟で事務所残留を決めた木村拓哉(43)。4人は最終的に事務所に残ってグループを存続させる道を選んだが、木村に対する複雑な思いは根強く残った。

 騒動を生放送で謝罪した直後、本来は温厚で、まとめ役の中居が声を荒らげた。稲垣、草なぎ、香取の3人に向かって「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と言い放った。謝罪のタイミングや方法に不満を感じ、感情的になってしまった。自分なりにグループをまとめようとしても、思うようにいかない焦りもあったのか、ある収録日では、木村を裏切り者と表現するような発言をしてしまい、スタッフが編集で慌ててカットしたこともあった。

 木村は緊急生放送で「これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思います」と話したように、ファンに謝罪できたことで騒動はいったん収束するとみていた。そこに他の4人との温度差が生まれた。努めて明るく振る舞う木村と、納得がいかない様子の4人。溝は深まる一方だった。

 SMAPのメンバーであるからこそ、仕事にも恵まれたと感謝している香取や草なぎは、とりわけグループ愛が強かった。2人は、中居と木村の確執を軸に目に見える形でバラバラになっていく状況は耐えられなかった。収録は月数回程度にもかかわらず、香取は周囲に「(メンバー)みんなと顔を合わせたくない」と漏らすほどだった。

 トークコーナーの収録で木村が何か話題を持ち出しても他メンバーが黙り込むなど内容が成立しないことも増えた。SMAPは、中居を中心にした軽妙な掛け合いが魅力の1つだけに「トークもつながらない。こんな状態では番組が続けられない」と漏らすスタッフもいた。

 微妙な空気はゲストにも伝わった。「バラエティーなのに、緊張感があり過ぎる。本当は出たいけど、今は出たくない」とスタッフに伝えるタレントもいた。悪化した空気を知られることを避けるためなのか、公開収録の人気コーナー「ビストロSMAP」もファンが観覧することができなくなった。

 国民的グループは、関係修復が難しい状況を好転させることができず、「解散」という道しか選択できない状況に、静かに追い込まれていった。

smap不仲の原因は? [芸能]

smapが不仲の原因最新



とうとうsmapが解散に!?
smap不仲で12月には解散のようです!


スポンサーリンク



SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。


smapの不仲


smapの不仲のメンバーの収集が付かず、とうとう解散へ至ったようです。
書面によるsmap解散の通達がありました。



「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」


このように、書面で、smapの解散を発表がされました。


2016年の1月に、smap解散騒ぎで、テレビではとても揉めました。
やはり、smapは内部で不仲だったようです。


無理をして謝罪会見を開いたことは、smapの謝罪の言葉とは逆に、裏腹の気持ちが伝わってきました。


「本当はsmapとして、無理くり活動はしたくない。
でも、事務所の顔を立てて、謝罪会見するしかない。」
smapのメンバーらが、事務所に言わされた謝罪会見だということが、見え見えでしたね。


だから、釈然としない、あのようなsmapの再出発のような謝罪会見の発表になった。
1月のsmap解散はありませんという内容の報道は、見ている国民の人達の方では、はら落ちしないものだったのではないでしょうか。


人の心までは、奴隷にはできません。
smap解散はありませんとの謝罪報道は、smapのメンバーたちが無理をして、誤っている印象でした。
つまり、「しかたなくsmapを続けます」、という印象がぬぐえませんでした。


嫌なことを無理やりやらされているときや、本当にやりたいことが他にあるときは、「無理をしてやりたくないことをしても、気力がなくなります。」
それが人間です。誰だってそうです。



日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。
今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。
「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。


smapのメンバーの5人は 今後も引き続きジャニーズ事務所に所属するそうです。
ただし、今後は それぞれソロ活動に専念するそうです。


芸能人が独立というと、所属事務所を変更したりする人がたくさんいるようです。
でも、まだsmapのメンバーたちは、一応ジャニーズの事務所所属は、変えないということです。


無理をしてグループ活動をするよりは、ソロで自分の好きな活動ができるといいですね。


smapもデビューしてもう25年。
毎日のように同じメンバーとばかり接していたら、成長ができる実感がなくなっても当然です。


smapが不仲な原因は一体何!?



smapのメンバーが不仲になった原因は一体何なのでしょうか。


無理してsmapの5人のメンバーで 形だけテレビの収録をしても、もう心が付いていかないのでしょう。


smapの不仲の原因については、色々なことが言われています。
誰と誰が不仲だとか、パターンも複数上がっていますね。


最初は、キムタクの裏切り説。
キムタク一人が、他の4人との意見を翻して、ジャニーズに残ると言い出したため独立ができなくなったと。


smap不仲説の原因は、他にも、香取とキムタクの不仲説。
キムタクが可愛がられていたジャニーズ事務所とは、逆に、香取が大切にされていたマネージャーが首になってしまった。
香取の気持ちが、ついていけなくなったのではないかという話です。


キムタクは、何かとジャニーズ事務所に引き立てられ、他のメンバーもそれを感じていたのでしょうか。
普通の会社でも、上下関係は上司に気にいられた人が有利ですので、そんな感じかもしれませんね。


でも、アーティスト肌の人は、そのような強制力は、苦手かもしれません。
他の4人のメンバーは、普段からどのような気持ちで活動していたのでしょうか。
メンバーの心を支えていたものは、やはり、メンバーを気遣う、人の存在だったのではないでしょうか。



他にも、中居のキャスター(オリンピック)でリオ入りしないなど。
解散発表を配慮して、活動を制限しているのではないか、と。



このように色々と、smapの不仲説の原因が、考えられています。




スポンサーリンク






smapの不仲、原因は複数あった




国民的グループsmapの解散はわずか2日間で決まったそうです。



過去に解散したジャニーズ事務所の主なグループは他にもあります。


もともと、smapに冷遇気味だったジャニー社長でしたが、2か月前には、smapを色々説得していたようです。



smapデビューから25年たっていますので、「ファンも待ち望んでいるんだよ」と25周年コンサートもやるべきだと力を込め、「この年の僕が言ってるんだから」と懇願して面談していたそうです。



ところが、smapのメンバーらは、夏の音楽番組への出演を嫌がっていたそうです(テレビ局関係者による)



このような中、木村拓哉(43歳)はジャニー社長の意見に賛成し、他のメンバーは承諾しなかったそうです。



この時点で活動再開の可能性は消えました。
それでは、今後はどうしたいのかと希望を聞かれた草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)は「どっちでもいい」と答えるほどグループの将来に無関心になっていたようです。



やはり、smapを育てた女性マネージャーの存在は大きかったのです。


smapは番組の中でも、個性のぶつかり合いが面白かった。そして、その個性のぶつかり合いがsmapの強みだったので、それを束ねてきた元女性マネジャーがいたからこそ成立していた、と。
しかし、ジャニーズ事務所との確執で、smapの精神面をケアし、支えていた人が欠けてしまったのです。



結局は、smap不仲の最大の原因は、メンバーへの心配り。
メンバーへ配慮を注ぎ、まとめる役のマネージャーがいなくなってしまった後、人の心のつながりが欠けてしまって、それが致命傷となったようです。



そして、この夏には、本当に、smapは不仲が深刻化してしまっていたのでしょう。
音楽活動の番組を、メンバーと一緒にやりたくない状況にまでなっていたのです。





■smapの活動は無期限の停止で決着したかに見えたが・・・



smapとしての活動が、困難を極めていましたが、のsmapメンバーとジャニー社長の面談で、「smapの活動は、一旦無期限の活動停止」に、一度は決定したそうです。



smapのメンバーの対立が、顕在化していたのは、木村と中居正広(どちらも43歳です)。
明らかに木村との対立が顕在化していた中居正広(43)でしたが、中居正広も、実は「解散は想定していなかった」そうです(関係者)。



中居は、smapのメンバーは不仲であっても、ニュートラルな立場で、「smap存続の可能性を探っていた」と。



このような不仲の状態でも、smapの活動の無期限停止で、とりあえず一段落したように見えました。



でも、木村拓哉を除く、smapのメンバー4人が突然、ジャニー社長の元を訪れました。
(このときも、やはりキムタク以外の4人です)



それは、8月10日に突然起こったそうです。




「休むなら解散したい」と強く希望したのは香取。関係者は「元マネジャーの女性と一緒につくり上げられないSMAPは、もはやSMAPではないという思いに突き動かされたとしか考えられない」と推し量る。温度差はあるものの異論はない草なぎと稲垣吾郎(42)も反対はしなかった。
一方、(同)という。その場にいなかった木村とともに“多数決”に押される形で、11日には解散が正式決定した。

結局、中居と木村の年長者2人も諦めの結果か、騒動の根源的な問題であるメンバー間の確執を取り除くことも、その作業に腐心することもできなかった。



私だったら、25年も同じメンバーとばかり顔を合わせて我慢なんて、できません。
同じメンバーばかりの活動ばかりでは、お互いの成長にマイナスになりかねません。



smapのメンバー5人もの別々の人達が目指すものが、25年も完全一致なんて、無理があるでしょう。
smapそれぞれのメンバーの、個性や心をもっと慮っていたら、解散しなかったかもしれませんね。



自分のやりたいことにブレーキをかけ、逆にやりたくないことをやるのでは、身が持ちません。
何をするにも、制限がきつくかかった状態で、いやいややっていては、続かなくても当たり前でしょう。


■smapのメンバーがイキイキと生きるには


とうとう最後までsmapメンバーの不仲の溝は埋まらなかったのですが、その温度差は、コメントにも色濃く浮き出たそうです。



木村は唯一「無念」とし、解散の決断を「情けない結果」と結論。一方、中居は「お許しください。申し訳…ありませんでした…」、稲垣も「つらい決断」と苦渋の選択だったことを明かしながらファンに理解を求めた。

解散を強く求めた香取と草なぎは報告と感謝の言葉にとどまり、あっさりとした文章からは強い意志がにじんだ。



一か所にとどまっていては もう成長が見込めないだろうと予測が付いたら、次はどうすれば挽回できるのでしょうか?
それについては、わかりやすい例では、イチローさんがいます。



イチローだって、日本でやれることをやった後は、自分のプレーしたい、「イキイキと野球がやれるチーム」へ自分から移動しました。



イチローが移籍するときは、おそらく、日本の中から足を引っ張る人が大勢いたはずです。
「そんなことやめておけ」と。



前例がないと、日本の中では、「本人が決めたうえで何かをやろうとしても それを否定して足を引っ張る人が多すぎる」のです。



でも、イチローは、自分を軸にした考えを守って、他人には精神を侵食されませんでした。
自分のやりたいことという軸を守り、自己責任で海外へ飛び出しました。やりたいことはやりたかったから、周りのマイナスの意見は無視して乗り切ったんだと思います。



年初めのsmap解散騒動と、結局同じメンバーの対立で、結局smapは解散することになりました。
smap解散は、時間を引き延ばしても、無駄だったのです。



smap不仲の原因を抱えたまま、メンバーたちは、8か月もいやいや引き延ばして番組を収録していたけれど、やはり他の道を進みたいと。



あなたも、やりたいことがあるときは、飛び出しましょう。!!



イチローは、そのおかげでこそ、イキイキとプレーができて、海外で大きな結果を出しています。
日本にいたら、今のようなイチロー選手には慣れていなかったと思いませんか?



自分の未来へ向かって、プレーしたいチームへ移動したからこそ、イチローの今があります。
だれだって、自分の本当の望みのためであれば、出ると思います。
だれだって、そうだと思います。



あなたも、自分の好きなことをしたいという願望を、壊してはダメです。



やりたいことは、やろうと思った時にスタートするのが一番いい結果をうむと思います。



smapもこれからは個性を大切に




smapのメンバーも、これからは、個別に自分の好きなことをやるようです。
smapも、ソロ活動でも、自分の好きなことをしてそれぞれ充実した人生を送ってほしいと思います。



人生80年以上の人がたくさんいます。
日本は長寿の国なので、自分の好きなことをして生きて行かなくては、長い人生が辛くなると思います。



そろそろ、本気で、人生を充実させるにはいろんな好きなことをやって生きて行かなくてはいけない。
そのようなライフスタイルの変化を、認める時期ではないでしょうか。



寿命も延びて、人の生き方も変わっていくのです。
生きる時間が長くなるのですから、色んなことをやって生きて行っていい。
むしろ、1つの場所にしがみついていては、生きていけない時代になりつつあります。



好きなことをやっていきましょう。
それが自然な時代に もう突入しているのではないでしょうか。



では。


タグ:SMAP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺謙が癌で入院!過去に白血病だったけど、今度は癌に!? [芸能]

渡辺謙が癌で入院!?


渡辺謙は過去に白血病で苦しんだ経験があります。今度はどうして癌に!?


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦が「殿、利息でござる」で衝撃の映画デビュー!? [芸能]

羽生結弦、スケーターから映画俳優に転身!?


羽生結弦が映画デビュー決定です!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水木しげるのお別れ会になんと天皇陛下がご香典を!! [芸能]

水木しげるさんのお別れ会に、天皇陛下からご香典が!!


水木しげるさん、確かに数十年も漫画で国民を楽しませてくれました。
でも、天皇陛下からご香典をいただくなんて。
ということは、天皇陛下も「ゲゲゲの鬼太郎をも見ていらっしゃった!?」のでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SMAPの解散騒動のその後!キムタクはメンバーの裏切り者 最低だ!! [芸能]

smapの解散騒動、ひとまず落ち着いたかと思いきや、 「キムタクは裏切り者!嫌いだ!!」との声が数多く上がっています。


smap解散が撤回されて、smapの全メンバーで謝罪会見が行われました。
でも、この謝罪会見が裏目に出ているようです。[失恋][exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

smapの解散謝罪会見ではキムタクが裏切り者!嫌い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

smapの中居がため息!衝撃の引きニートライフ [芸能]

smapの中居は、毎日ため息が出るような生活をしているのです。

その衝撃の生活は、
なんと、引きニートと変わらないお小遣いです。

今時、この金額では、サラリーマンのオッサンと、
ほとんど変わらないのではないでしょうか・・。(汗)

むしろ、バイトの学生の方がsmapの中居よりマシなのでは!?



その衝撃の金額は・・・。!??

smapの中居が引きこもってため息生活


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIOのdash島の場所は一体どこ!? [芸能]

TOKIOのdash島の場所は一体どこなのでしょうか。
一体TOKIOのメンバーたちは、どんな場所で撮影をしているのでしょうか。

TOKIOの鉄腕dash、人気のある番組で、
何年も放送している息の長い番組ですよね。

TOKIOがやっているdash島って番組で見ていても、おもしろいですね。

TOKIOのメンバーが一生懸命いろんなことに挑戦していますが、 dash島の場所は、おそらく愛媛県の伊予灘に浮かぶ無人島だと思われます。 dash島の本当の名前は、由利島 でしょう。
場所は愛媛県松山市の近く。

↓由利島↓↓
dashtou.jpg

dash島は、瀬戸内海に浮かんでいます。
dash島(由利島)は、1965年までは人が住んでいたようです。
でも、今はdash島は、無人島です。今はだれも住んでいない島です。

由利島は実は、歴史が古くて、「弥生時代から人が住んでいたらしい」のです。
なぜかというと、島の色々な場所から、いろんな弥生式土器が出土しているんです。

海も豊かなので、漁業が栄えたようです。
海域的には、好漁場であったことがもとで、近隣の漁民同士の争いもありました。
二神島という島の漁民と、漁場を巡っていさかいがあったということです。

海には、お魚もたくさんいて、昔の人達も生活しやすかったのでしょうか。
最盛期には数百人がdash島で、生活していたそうですよ。


しかし、この豊かな海も、災害時には恐ろしいことに・・。
13世紀に、地震がおこって、この場所の集落が海に沈んだと言われています。
その遺構は、今現在も海中に見ることができるそうです。

この、自然災害についてですが、dash島の近くで、今でも地震が起きますね。
今でも、dash島の近くの、瀬戸内海西部の伊予灘を震源とする、強い地震が発生(h14年)したりします。
その地震の時には、たしか、震度5強~震度5弱当たりの強さで、
震源がdash島の近くの場所だったはずです。

強めの地震があると、テレビの撮影の時は、
TOKIOのメンバーと、dash島、大丈夫かなって思っちゃいますね。

しかし、なぜなのかわかりませんが、dash島近辺の海域は不漁となっていったようです。
徐々に島全体の人口も減っていきました。

1960年にはdash島の住人は、なんと、たった6人となってしまいました。 そして、1965年に とうとう無人島となりました。


TOKIOのdash島、こんな経緯があったんですね。
こんなふうに、dash島の背景を知ったうえで番組を見ると、
いつもより面白く感じるかもしれませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの中居と木村の殴り合い!やっぱり仲良いのは真っ赤なウソ? [芸能]

doragon.jpg
↑ドラゴンクエストの舞台に、殴り合って腫れた顔で出演した中居と木村↑
http://www.janijanifan.net/data/janijanifan/product/smgd/smgd637-0.jpgより引用

SMAPの中居と木村、仲がいいのか不仲なのか。
中居と木村の不仲説は、よく聞く人もいるのではないでしょうか?

中居と木村、二人に軋轢はあるのでしょうか?
木村本人が、過去に中居とあった、本物の過激な話があるのです。
「木村の告白・中居と殴りあったときの様子」


中居と木村のやった、凄い話とは・・・。
中居と木村が殴り合いをした話です。!
これは、SMAPの波乱万丈な歴史のなかで、ファンの間ではわりと有名な話のようです。

木村と中居の殴り合いというエピソード。
木村拓哉のラジオ『WHAT'S up SMAP!』(TOKYO FM)というのがあって、
あるとき、そこにこんな質問がに寄せられたんです。

「中居くんが吾郎ちゃんを殴ったって話をしてましたが、
・・・木村くんもも中居くんと、舞台『ドラゴンクエスト』の時に
ホテルで殴り合いの大喧嘩をしたんですよね?」
これに対し、木村は「非常に内容の濃いメッセージですね」と笑いつつ、次のように答えたのです。

実際の木村の話

(サイゾーウーマンより引用)

「正直に答えましょうか? こちらはですね、事実です!
(部屋のチャイムが)ピンポーンって鳴ったんで、『誰だろう?』って開けたら、
 いきなり髪の毛つかまれて、ガーッって。
 それで『他のメンバーはお前のことが嫌いなんだ!』って言ってましたね~(笑)」
「で、わりと狭めの一人部屋の中で、殴り合いしてましたねぇ。
 でね、やたら髪引っ張んのよ。『お前、ちょっと考えろよ』っていうぐらい髪の毛引っ張って」
「約10分間ぐらいでしたかねぇ? まあ、舞台中だったっていうのが、やっぱよくないですよね(笑)。
 次の日、チョー腫れてんだもん(笑)」


びっくり!!中居と木村は、過激な殴り合いをしていたんですね。
でも、こんな話を、木村はあっけらかんと明かしてくれたそうです。

一方中居は、若いころの自分の気の強さがとげとげしく見えて、自分で自分について、こんな風に話しています。
「なんかさ、あのVTR、なんか俺、すっごい暴力的な人間な感じ、しなかった?(笑)」
「ケンカっぱやかったのかなぁ......。
(17、18歳のときは)まあ、一番こうトゲトゲしかったんですかね?
   そんなつもりは全然なかったけど! 良くも悪くも自覚なかったよね、俺ら」(『Some girl' SMAP』より)

このように、若いころは中居も木村もやんちゃだったようです。
このようなエピソードは、昔からのファンにとっては
「そうそう、そんなこともあったよね。」みたいに、懐かしい話菜のかもしれませんね。

当時、本当に中居と木村は、舞台にケガだらけの姿で現れたことがあったそうです。
ですので、このエピソードはファンの間では、一体どっちなのかな?本当に木村と中居は殴り合いをした後だったのかな?
などと、噂とも伝説ともつかないカタチで巡っていたようでした。

そんな噂に対して、「殴り合いは、ありました。」と、
真相が、木村の口から直接明かされる事になったそうでした。!

ざっくばらんに答えてくれた木村さん、
【やっぱり本当に、殴り合いしてたんだ!!】しかも、顔が腫れるまで殴り合って、舞台にも出ていた。

SMAPの中居と木村、それでも20年以上も同じグループで一緒に頑張ってきたって、
なんだか不思議で凄い話だな、と思いませんか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能