So-net無料ブログ作成
検索選択

アイコスのホームページへのログインの準備 [アイコスのホームページ]

アイコスのホームページへのログインの準備


アイコスのホームページへのログイン登録では証明書が必要


アイコスのホームページへのログインの準備と注意点をご存知ですか?



スポンサード





アイコスのホームページへのログインするための登録方法です
ですが、まずは登録の際に注意する点があります。

アイコスの情報は、残念ながらホームページを見てもわかりづらいです
また、アイコスが品薄で、色々トラブルも発生しているようですね。

アイコス-1.jpg

アイコスでタバコを買うには、まずアイコスのホームページで個人情報を登録しなければいけません。
(登録しないと、アイコスの購入も 何もできない仕組みになっています)

とにかく まず、アイコスのホームページへ移動して、あなたがログインできる状態にしましょう。
何かの時にアイコスのサポートを受けるにも、ホームページからログインできるようにしましょう。

最初に、ホームページで入力を始める前に準備したほうが良いことがあります。
このサイトでは、アイコスのホームページへのログイン登録の準備を説明します。



■アイコスのログイン登録方法


アイコスのホームページで、ログインの登録がスムーズにできるように、先に注意点をお知らせします。

◎アイコスでは、証明書の写真が必要です。
アイコスでタバコを買う人が未成年でないことを確認するために、年齢確認用の証明書の写真が必要です。
添付に使用できる証明書は下記です。

アイコス-2.jpg


運転免許
健康保険
パスポート
taspo


カメラでこれらの画像を写真に撮って、登録の入力の途中で、添付して送ることになります。



ですので、アイコスのホームーページで入力をするときは、先にこれらを準備しておくとよいです。
先に 自分の証明書の画像をカメラで撮って、保存しておくと ログインの登録中に添付しやすいでしょう。

アイコスで指定されているファイルの形式は、4つです。
JPG, PNG, BMP, JIF

アイコスで受け取れる、最大のファイルの容量は 2MB までです。


◎アイコス登録直後の注意点
先にお伝えしますが、アイコスは 登録した後の確認メールも、2週間ほどたってやっと登録の確認メールが届くことがあるようです。


アイコスのホームページで自分の情報の登録が終わっても、すぐに登録確認の返信メールは来ないかもしれません。

ですので、すぐにメールが来ない場合もあるので 焦らずに待つとよいそうです。


さて、ここまでわかったら、次はアイコスの具体的な登録方法の画面の説明です。
アイコスのホームページへ移動して、最初の ログイン登録をはじめましょう。



↓↓ ◆こんな記事も一緒に読まれています!◆ ↓↓
■ アイコスのホームページへのログインの準備
■ アイコスのホームページログイン登録方法1
■ アイコスのホームページログイン登録方法2



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。