So-net無料ブログ作成
検索選択

アトム ザビギニングがNHKでスタート! [アニメ]

アトム ザビギニングがNHKで2017年放送スタート


アトム ザビギニングがNHKで春アニメで登場!



アトム ザビギニングがNHKで2017年 春にスタートします


スポンサード





■アトム ザビギニングのNHK放送開始について


アトム ザビギニングのNHK放送開始は、2017年の春です。

NHKで、アトム ザビギニングが始まるのをご存知ですか?
こちらは、アトム ザビギニングのオフィシャルサイトです。

atom-2.jpg

アトム ザビギニングのオフィシャルサイト
http://atom-tb.com/

アトム ザビギニングの紹介の映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=UrCu5mfmN7Q

アトム ザビギニングは、鉄腕アトムでもおなじみの、伝馬博士とお茶の水博士の若い頃のストーリーです。
博士たちは、若い頃にもロボット発明に挑戦していたんですね。

atom-10.jpg

アトム ザビギニングは、画像も、アトムシリーズらしく、とてもキレイです。
ところどころのCGの映像が、進化していて映画のような美しさです。

atom-11.jpg

もうご存知だと思いますが、鉄腕アトムは手塚治虫の漫画からアニメ化され、長く長く放送されています。
アトム ザビギニングも、アトムのロボット系の作品です。
そして、NHKで放送されるアトム ザビギニングは、今現在、月間コミックヒーロースで連載されている画がもとになっています。
2015年より連載がスタートして漫画になっており、今回はそれがアニメ化されました。
アトム ザビギニングは、鉄腕アトムの現代漫画版とでもいうのでしょうか。

アトム ザビギニングのNHKアニメの、ストーリーのトレーラー映像には、次のような文章がきらりと光ります。
「これは、まだ誰も知らない、鉄腕アトム誕生までの物語」・・・

atom-14.jpg

アトム ザビギニングはNHK総合テレビで、2017年の春にアニメ放送スタートします。
放送時間は、今のところは、明かされていません。


アトム ザビギニングへは、今は亡き手塚治虫さんの息子さんが、NHK放送のアトム ザビギニングの製作に携わっていらっしゃいます!

アトム ザビギニングは、NHK総合での放送に加えて、豪華スタッフと大作感が満載になっています。

■鉄腕アトムの誕生の物語



atom-16.jpg

また、アトム ザビギニングの物語の補足です。
次のユーチューブは、鉄腕アトムがどのように誕生していくのかのお話しのシーンです。
https://www.youtube.com/watch?v=HGhXkZgb90Y

天馬科学技術省長官が、自分の亡くなった息子「トビオ」をよみがえらせたくて鉄腕アトムを作ったのです。
伝馬博士は、自分の息子を心から愛していて、息子をもう一度自分のそばへ取り戻したかったのです。
その強い願いが、アトムを誕生させたのです。

atom-17.jpg

アトム ザビギニングは、この、鉄腕アトムが誕生する前の物語、伝馬博士とお茶の水博士の若い頃のストーリーということですね。

■アトムザビギニングのNHKの放送について
アトムザビギニングは2017年の春に放送開始です。

最近、書店で「3月のライオン」を見かけることがあります。
3月のライオンは、NHKで放送されていて、今は人気の作品で、本屋さんの前の方に並んでいます。

NHKは 2016年秋に総合チャンネルで、3月のライオンというアニメを放送しています。
アニメの放送の時間帯は 土曜日23時からです。

NHKでは珍しく、週末のプレミアな時間帯にアニメをプログラムして話題を呼んでいました。
nhkが、アニメにも力を入れ始めているということです。

atomnohon-1.jpg

3月のライオンの次に放送される、アトムザビギニング。
アトムザビギニングは、この3月のライオンの流れを引き続かもしれません。
気になるアトム ザ・ビギニングの放送時間ですが、まだ発表されていません。

2016年の秋放送されたの3月のライオンの本は、とてもあったかい物語の作風でした。
アトムザビギニングも、ロボット作品ですが、人の心をあったかくしてくれるような作風ですね。

このようにNHKは、最近 アニメへの積極的な取り組みをしている印象です。

アトムザビギニングは、手塚治虫さんの世界観を引き継いだ作品で、日本人にはなじみの深いアトムシリーズです。

NHKはアニメがこれまでに比べて、一般層に広がっていることから、アニメを通じた視聴者の開拓を目指しているようですし、
なんにせよ、アトムザビギニングは、本の発売の時からとても面白いと評判だった作品です。
はやく、アトムザビギニングのNHKでの放送を 見たいですね。



↓↓ ◆こんな記事も一緒に読まれています!◆ ↓↓
■ アトム ザビギニングのアニメスタッフ
■ アトム ザビギニングがNHKでスタート!
■ アトム ザビギニングのキャスト
■ アトムザビギニング 4巻-最新刊のご紹介!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました